※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大型犬連れで泊まれる宿について関西圏か西は香川県ぐらいまででオスス…

大型犬連れで泊まれる宿について

関西圏か西は香川県ぐらいまででオススメの施設を教えてください!

コメント

滋賀県にある琵琶ドッグというところとっても綺麗で良かったです🐶🩷
景色もよくドッグランも外と室内があり大型犬小型犬と区切られていて安心できました✨
人間より犬メインのホテルというような感じで客室にはワンコのおやつが数種類置いてあったり食事も犬用に作られたコース料理で犬用とは思えないくらいオシャレでした☺️✨
カメラマンさんがいて室内の専用ブース&ドッグランで走ってる姿を撮影してくれました💕

• ママリ

ママリ

いま検索して見て見ました!
    とても素敵なところですね✨
    ただ書き忘れてたのですが大人6人なんです😭最大5人までで残念でした😭
    また別の機会に行ってみたいと思いました!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 9月6日

退会ユーザー

そうでしたか😭💦本当に良かったので機会があれば是非✨♡

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わが家は何回かポンテカーサお泊まりしてます🙋🏻‍♀️
貸切別荘なので気を使わず抱っこしたり、カート乗せる必要もないのでとてもいいです🥰
また淡路島はわんこ連れに優しくて、ご飯も助かります😊

• ママリ

ママリ

淡路島には私もワンコ連れていったことがあります✨季節さえ合えば最高ですよね!ポンテカーサも調べたのですが5人までで断念でした💦
    でも教えていただいてありがとうございます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は泊まった事ないですが、ポンテカルドは5人以上いけますよ😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

見てみます!ありがとうございます✨

• 9月6日
にしこ

香川県のグランプレミア瀬戸内が気になっています!

• ママリ

ママリ

あー!見ました✨
    綺麗ですよね✨😍

• 9月7日