※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【おりものシートの変更による痒みと不快感について】おりものシートに…

【おりものシートの変更による痒みと不快感について】

おりものシートについて

ここ数日小陰唇の左側が少し大きくなっていて痛痒い感じがあります。

変わったことといえばコットンのおりものシートからポリエステルのおりものシートに変えたくらいです。

シャワーをあてると痒いところに手が届いたみたいな感覚の気持ちよさがあり、基本的に不快感があります😭

産後主人としか性行為はしていないので性病ではないと思います。
同じような経験された方や、そうでなくてもなにかアドバイスいただけたらコメントくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと ただ おりものシートを変えたからだと思います。 おりものが今までと変わったとかはありますか❓
私も同じような感じでフェミニ軟膏を塗っていましたが効かないので、産婦人科で見てもらってリンデロンを処方してもらいました。
一発でかゆみが収まりましたよ✌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前はポリエステル使っていたので急にどうしたんだろうと思いまして🥲
    おりものは特に変わりないです!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

出産すると体も色々変化すると思うのでつらいですよね。病院に行けそうなら行った方が早いと思いますよ\(^o^)/