※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

妊娠14週で、つわりが落ち着き、胎動が分からず不安。お腹の大きさに疑問。前回より早く胎動を感じたいが、まだ分からず不安。

妊娠14週

つわりが落ち着き始めて、胎動もまだ分からず、
お腹はなんとなく大きくなり始めてるけど、
本当にお腹いる😱?生きてる😱?
と毎日不安です😂
皆さんどうですか🥹?

娘の時は16週からポコポコし始めたので、
今回はもうちょっと早くわかるかなぁ
なんて思ってたら、全然分からん😂

コメント

🔰

2人目の子が15wでポコポコし始めましたが3人目の子は20wでした!😂
それまで生きてるのかな大丈夫かなと毎日不安に駆られてました😫
かと言ってエンジェルサウンズを買うまではしなかったです😱笑

• こうこ

こうこ

3人目のお子さんの方が分かるまで長かったんですね😂!
    すごく励みになります😆

めっちゃ分かります!!!!
    エンジェルサウンズいつも検診のギリギリまで悩み続けて結局買わないの繰り返しです🤣笑

• 9月6日
ぴっぴ

私は15週過ぎたあたりからたまに胎動感じ始めましたが、20週過ぎてめちゃくちゃ胎動感じるまでは本当に毎日不安でした💦
エンジェルサウンズ聴いて今日も生きてるよかったって不安を取り除いてました!!

• こうこ

こうこ

エンジェルサウンズあると安心しますよね🥹
    いつも悩みに悩んで検診になり、検診から1週間後にまた悩み始めます🤣

• 9月6日
June🌷

長女の時は19週で胎動感じ始めました!
胎動カウントしてねーって言われたのは20週くらいだったので、それまで気にしたことなかったです😅

今もそのくらいから始まると思ってたので、健診で元気だね✨って言われてるし気になってないですね。。20週超えたら気にし始めます😅

• こうこ

こうこ

娘1人ですが、6回目の妊娠なのでもう不安しかなくて🥹
    検診もまだ2週間以上先なのでまだまだ長いなぁと感じます🙋‍♀️

• 9月6日
  • June🌷

June🌷

そうなんですね!何回妊娠されても不安は不安ですよね🫤
    私も次は1ヶ月後なのですが楽観的すぎるのか、出血や腹痛がないなら大丈夫〜と能天気に構えてます。笑
    でも胎動感じ始めたら安心ですよね☺️

• 9月6日