※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南船橋のキドキドとファンタジーキッズ行ったことがある方いますか?年長…

南船橋のキドキドとファンタジーキッズ
行ったことがある方いますか?

年長、年少の子が遊びに行きます。
他店のキドキドに行ったことがあるのですが、
キドキドは小さい子向けなイメージで、
年長の子でも楽しめるのかな?と思いました。

ファンタジーキッズリゾートは
行ったことがないのですが、
口コミがあまりよくなくて、
少し不安があります😅

室内有料施設があまりないので、
南船橋近辺で他にもいいところがあれば、
教えて下さい!

コメント

コロン

ファンタジーキッズリゾートは何度か娘といってます!
ふわふわな滑り台があったりステージがあってスタッフの人とダンスや歌やったりと楽しめますよ!
ここは確かメダルゲームでも遊べたと思いますよ(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メダルゲームもあるんですね!
    それは、入場料と別ですか?
    それとも、入場したときにもらえるんですか?

    • 9月6日
  • コロン

    コロン

    ホームページ見たら、市川の方のピュアキッズハートランドと間違えてました(;・∀・)すみません💦
    ファンタジーキッズリゾートは、貸衣装があってお着替えスペースで着替えて写真撮れるからそこが楽しかったですよ(*^^*)

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市川にもあるんですね😃
    写真撮れるのはいいですね😍✨

    • 9月6日
  • コロン

    コロン

    ファンタジーキッズリゾートは入場料とは別料金かかりますが簡単な工作できますよ(⌒▽⌒)

    • 9月6日