※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチカワ
その他の疑問

イオンとかでたまたま会えば立ち話もするし子供たちも遊びますが、「ま…

イオンとかでたまたま会えば立ち話もするし子供たちも遊びますが、「また遊びましょう~」「ぜひパパも含めてキャンプでも~」とかいう割りに、絶対に自分からは誘ってこない人ってなんなんですかね?やっぱ社交辞令なんでしょうか🤔
私としてはその方と今以上に仲良くなりたい気持ちもなく、私からは誘わないので、そのままになってしまうんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

社交辞令だと思ってます!!

• イチカワ

イチカワ

やっぱ社交辞令ですよね!!
    LINEもわかってるのに、すごい熱量で言うわりに誘ってこないの本当不思議で😂
    わざわざこちらからアクション起こす必要はないですよね!
    具体的な話がでたらありがたくご一緒しますが、とりあえず今まで通りにしとこうと思います😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

具体的に日程や時期提示してこない予定はすべて社交辞令だと思います🤔💦

社交辞令もあると思うし、誘って相手の反応を見てる人も居るのかなと思いました!

乗り気じゃないな、その気なさそうだなと思えばしつこくは誘わないのかなと。
是非是非〜◯月ごろはどうですか〜みたいになればまた違うのかな🤔

イチカワ

やっぱ社交辞令ですよね!
実際に一緒に遊ぶママたちはすぐに具体的な話になるので、ただ単に誘うのが苦手なのかな?私から誘った方がいいの?とかちょっと思いましたが、今まで通りの感じで接しようと思います😂