コメント
(^O^)
私の仕事のお客さんで女の子と言われていざ産まれたら男の子だったという人はいます⭐︎
女の子は割れ目が絶対に見えたらじゃないと先生も濁して言ってくると思います…私も女の子っぽいけど、う〜ん…みたいな感じでしたよ(T . T)
(^O^)
私の仕事のお客さんで女の子と言われていざ産まれたら男の子だったという人はいます⭐︎
女の子は割れ目が絶対に見えたらじゃないと先生も濁して言ってくると思います…私も女の子っぽいけど、う〜ん…みたいな感じでしたよ(T . T)
「名前」に関する質問
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
柊羽とわ。はガッツリ当て字になりますか?(^_^;) 上2人の名前が生まれ季節の植物の漢字を使っています。 今回11月出産予定で、【柊】を使いたいと思っています。 とわの響きが好きなのですが、読めませんかね? 柊和の…
下の子5歳 いまだにリブートロスみたいになってて🤣(ドラマの) いちいち、鈴木亮平テレビに映ると 『あ、義堂』とか なつみさん って名前出てくると『なつみ?!』だの、 『1.2.3.4.5.6... 合六?!』 などなど言っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
A&H
ありがとうございます😊
やっぱりあるんですね〜!
名前とか決めてしまってたら焦りますね〜(笑)
やっぱ女の子は分かりづらいんですね!
お楽しみと思って気長に待ちます😚
(^O^)
私は一応、女の子かもと言われた時点で女の子の名前多めで男の子の名前も考えてました笑
名前決めるのワクワクしますよね^_^
まだまだ寒い日が続きますから冷やさないようにして下さい🎵
元気な赤ちゃんを産んで下さい⭐︎