※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊娠・出産

南流山レディースクリニックについての情報を教えてください。流山への引越しを考えており、転院時の週数制限や通院の実際について知りたいです。

南流山レディースクリニックについて。

お世話になってます。
現在都内の産婦人科に通っているのですが、今年の3月下旬から4月頃に千葉の流山への引越しを考えてます。
その際に現在の産婦人科まで通うのは厳しいので、流山周辺で産婦人科を探すことにしました。

物件が決まり次第、産婦人科のほうに電話で聞いてみる予定ではあるのですが、〝南流山レディースクリニック〟の転院時の週数制限や実際に通われている方のお話等、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。。

コメント

Rena

現在、南流山レディースクリニックに通っています♥
転院時の週数制限は詳しくはわからないですが、大体里帰り出産とかでは、16週までとかが多いかなぁと思うので、そのくらいだとは思いますが、早めに明日にでも一度電話して聞いてみたら確実だと思います❤
(すみません…あまり役に立たないコメントですね^^;)
かなり混みますが病院の院長先生、凄く感じがよく、毎回不安な気持ちを解消してくれるようなとてもいい先生です❗助産師さんもみなさん感じがとても良いです。
院長先生の時はすごく混みますが、病院としてはとてもおすすめします❤

転院出来るといいですね!!
引っ越し、大変かと思いますが、無理しないでくださいね😃

• やまちゃん

やまちゃん

コメント&情報ありがとうございます😭💓
    実はまだ正式に新居が決まってなくて、諸々の手続きも進んでいないので、なかなか電話出来ずにいます… 先生の評判もいいので、もし分娩予約等できたら嬉しいですがとても人気との事なので、ダメ元…って気持ちで連絡してみます!

ありがとうございます!はっちさんもご出産がんばってください( *´ `* )♡♡

• 2月19日
  • Rena

Rena

グットアンサーありがとうございます♡
    そうなんですね😂新居探しもかなり迷いますよね!
    例えば陣痛タクシーの配送可能な地域に住むとかを候補にあげると何かと安心かもですね♥

今17週であれば本当に早く電話したほうがいいので、めどがついた時点で予約早くできるといいですね😍😋

私も頑張ります♥♥ありがとうございます!

• 2月19日