※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後7ヶ月半くらいでディズニーランドに行った方どんな感じで過ごしましたか?上の子の誕生日で行こうと思ってます😌

生後7ヶ月半くらいでディズニーランドに行った方
どんな感じで過ごしましたか?

上の子の誕生日で行こうと思ってます😌

コメント

ニコル

ちょうど下の子が7ヶ月すぎでディズニーデビューしました!
基本移動はベビーカー、列に並ぶ時には抱っこ紐、離乳食は一応持っていきましたが、櫻でうどんもあげました✨

お座りで座ることが出来れば、アトラクションも乗れるので、ハニハンやスモワ色々乗れましたよ☺️🌼

途中ベビールームでゆっくりしたり、寝ている間にパパに下の子お願いして、上の子とアトラクション行ったり、お土産見たりしてました🌿

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ベビーカーはレンタルですか?😵‍💫腰座りしてれば楽しめそうですね😌✊🏼

交代で行くのもいいですね!

• 9月6日
  • ニコル

ニコル

ベビーカーは車でディズニーへ行ったので、いつも使ってるやつ持っていきました☺️
    腰座りしていればアトラクションも行けるので、楽しいと思いますよ🥹✨
    それにいつも見ない景色が広がってるので、お散歩だけでも楽しんでくれると思います☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い慣れているものの方がいいですもんね🥹
    そうですね!それぞれ楽しんで貰えたらと思います😌
    ありがとうございます!!

• 9月6日