※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte
妊娠・出産

娘の名前で「美(み)」から始まる名前を考えています。具体的な候補を教えてください。

女の子の名付けについてです!

来年の1月に女の子を出産予定なのですが
つける名前で悩んでいます。

私も旦那も名前が 「み」から始まるのと、
私の親族の女の子も11人中9人の名前が「美(み)」から始まります。

なので、娘の名前も「美(み)」から始まる名前がいいのですが、中々思い浮かびません。

「美(み)」から始まる名前で
どういうのがあると思いますか⋯!

コメント

ママリ

美波
美幸
美乃里
美希
美鈴 等々ですかね🥺

ママリ

美玲 みれい
美冬 みふゆ
美雪 みゆき
美織 みおり
美香 みか
美奈 みな
美来 みく、みらい
美羽 みう
美夢 みむ
美凪 みなぎ
美早 みはや、みさ

などが思い当たりました☺️
ご親族みんな「美」はじまりなの珍しいですね👏☺️

ママリ

みのりちゃん 美乃莉
みうちゃん 美羽
みりちゃん 美里
みおちゃん 美桜

実際に周りにいる子の名前です☺️💓

親族の漢字一字受け継ぐ感じで素敵ですね🥺🌸

deleted user

凄いですね😳!美!!👏
美亜
美衣
美羽
美恵
美桜
美香
美希
美玖
美香子
美沙
美都
美奈
美々
美優
美葉
美玲
美和くらいしか🙇🏻‍♀️🤯

deleted user

美里みさと
美琴みこと
美弥みや
美咲みさき
美穂みほ
美良みら

思いつきました😊

はじめてのママリ🔰

1番下の子が女の子なら美羽(みわ)とつけようと思ってました😌
もう一つ悩んでいたのですが美莉愛(みりあ)ちゃんです☺️

みるく

みかちゃんはどうでしょう!

(๑•ω•๑)✧

9人もいると被らない美が難しいですね🤔

美鳥 みどり
美星 みほし
美風 みか(ぜ)
美春 みはる
美紗 みさ・みすず
美來 みく(る)
美瑚 みこ
美知 みち
美都 みと・みつ
美那 みな
美葉 みよ
美尋 みひろ

が浮かびました(:3_ヽ)_

Eva

美亜(みあ) 美花(みはな)
美奈代(みなよ) 美奈子(みなこ)
が周りにいます☺️

年子怪獣mama🦖🐾

美風(みかぜ)ちゃん
美音(みおん)ちゃん

が浮かびました🕊️💕

はじめてのママリ🔰

美月ちゃん🌕✨

月使う名前好きです✨