※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

【旦那の協力について】旦那の行動について私が娘の夜泣きにへとへとに…

【旦那の協力について】

旦那の行動について

私が娘の夜泣きにへとへとになっていたところに旦那が仕事から帰宅し、「娘と一緒に寝な〜」と言ってくれました。
ちょうど私と旦那の2日分の洗濯を回していたため、洗濯お願いと頼み横になりました。

ただその後また娘は起きてしまったので添い乳をしながら気づいたら寝てました。
そしたら旦那から「ね〜手伝ってよ〜」と。

、、、結果まだ吸い続けてた母乳を一度離し、娘は泣き、洗濯を一緒に干しました。

そしてそれから1時間程経った今旦那は動画を見ています。私は娘の寝かしつけ。

はぁ😞

コメント

はじめてのママリ

子供が幼い頃のご主人のクソ行動って一生引きずるらしいですよ🥲
イライラした時とか喧嘩した時に「そういうばあの時…!」ってなるらしいです。

育児を協力してくれるつもりがあるなら、今が一番大事な時期だよ?!って話し合ってみたらいかがですか?

それか2,3時間子供を旦那に任せて家を飛び出してみるとか🧐!

• ゆち

ゆち

もうすでに根に持ってるので引き摺りますねこりゃ🤣
    話し合いしつつ、1人の時間ももらおうと思います!!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

意味なーい😭
というか寧ろ仕事増えてる…
疲れてるなぁと思うなら寝かしつけも何もかんも代わって欲しいですよね

• ゆち

ゆち

本当に意味ないですよね🤣
    間違いない!!!本当に!!

• 9月7日