※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系なので不快に思う方はスルーして下さい。性欲が全くない方どうして…

下系なので不快に思う方はスルーして下さい。





性欲が全くない方どうしてますか??😭

旦那とは高校1年から8年近く一緒にいます。
今も変わらず大好きなのですが私はレスでもいいタイプです。。
でも旦那はしたいので月3~4回イヤイヤ応えてますが生理前とか触られるのも嫌だから苦痛でしか無いです😭
決して旦那が嫌いとかじゃなくて単純に元から性欲が皆無なんです💧

風俗行かせればとか旦那が可哀想とかの意見はいらないので、同じ性欲が無い人はどうしてますか??
やっぱり無理矢理でも応えてますか…??



コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭

しかも、
マジか💦今か💦って時に誘ってきません?😭

あー😞んー😞やる?😞
いま?😞えー😞嫌かも😞

とか言っちゃうので
めっちゃ不機嫌になります💦

ちょっとした喧嘩に発展したこともあります💦

私から誘うね‼️と言ってて、
覚悟決めて10日に1回ぐらい、ほぼ夜這いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😭
    しかも普通にハグしたいだけなのに触ってきたりするから近寄るの辞めてます😭

    不機嫌になりますよね💦

    偉すぎます。。
    結構ストレス溜まりますよね…。
    やっぱり我慢するしかないですね😣

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです❗
    ハグとかはしたいですw

    でもその流れで始まりそうな雰囲気な時は

    ちょいちょーい❗て逃げますよね😭

    生理痛酷いんですが
    生理来たら
    しなくて良い安心しちゃいます💦

    • 9月6日
ママリ

私が本当に性欲なくて、レスでも良い、むしろレスになりたいと思ってます😭

同じく旦那はしたい人で、週に1〜2回、、、
本当に苦痛ですが、相手をしています。

7,5,3歳の子どもがいて、もう子作りもしなくて良いと思ってるので、本当にその行為が不要です。

旦那の性欲が消え去ってほしいです。
離婚したいくらい、苦痛です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ同じです!
    今後一切しなくていいと思ってます😭

    週1、2って偉すぎませんか。。
    鬱になりそうです💦

    男の人って結構、歳とっても性欲だけ生き残ってる人多いのでそうならないようにと願うばかりです😢😢

    月1とか2ヶ月に1回とか頻度減らせたらいいですね🥺

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

産後一年以上経ちますが全くです!!なんか触れられたりキスするのも嫌で💦嫌いになったとかじゃないんですけど、自分でもよく分からず😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😭
    ホントに好きか疑われると思いますけど、キスとかありえないくらい嫌です😭

    女の人はホルモンの影響とかでかなり変化しそうですよね😣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜💦
    ホルモンバランスかな?と思いつつ、自分のことがよく分かりません😂キスも拒絶してしまいます💦

    • 9月6日
爽快

同じく全くなく、週1必死にこたえてます。マジやりたくない体位も無理やりさせられ泣きたい日もあり本気でレスになりたいです!
今は生理でひとときの安息週間です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります分かります!!!😭
    レスになれたらどんなに最高な毎日を送れるか…。
    私も毎月の生理楽しみにしてます😂しかも終わってるけど少し長引かせてまだ終わってないとか嘘ついてます😣

    子供作るだけの行為として終わればいいのにって思います💧

    • 9月6日