※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK🔰
子育て・グッズ

左右で母乳の味が違うことがありますか?左側だけ吸うと嗚咽することがあるが、右側は問題なし。絞ると母乳は出ている。

左右で母乳の味が違うとかありますか?

普段は左右どちらも飲んでるような気がします、ですが新生児の頃から確か左側だけたまにですが、吸えば嗚咽することがありました🤣

普段は気にならないのですが、さっき久しぶりになりまして、左側は何度吸っても嗚咽するので、右に変えたら普通に吸ってます👶🏼

ちなみに、絞れば母乳は噴射していたので出てると思います🤔

コメント

むな

勢いよく吸ってしまって一気に母乳がでて苦しくなるってこともあると思います!

  • MK🔰

    MK🔰

    溢れるほど噴射してる時もあるのですが今はそうでは無いので、勢いよくノドにピュッとでてるんですかね🤔

    • 9月5日
はじめてのママリ

わたしは左右で出具合いが違ったので、余りでない方は嫌われてました🤣(笑)💦

  • MK🔰

    MK🔰

    かしこい赤ちゃんですね👶🏼💕
    不味くないことを祈ります🤣🤣🤣

    • 9月6日