※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線酷かった人お願いいたします!妊娠線が酷く引っ張られてる感じで痛みがあります😭同じような方いますか?

妊娠線酷かった人お願いいたします!

妊娠線が酷く引っ張られてる感じで痛みがあります😭
同じような方いますか?

コメント

ままり

現在同じ感じです😢
前に突き出てるのでお臍周りがもう痛いです(笑)
私の場合は縦じゃなくてお臍周りは横に妊娠線できちゃってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭
    横なんですね😭わたし縦にへその上あたりにめちゃくちゃ出来て突っ張って痛すぎて😭保湿とかめちゃくちゃしてますか?🙄

• 9月5日
  • ままり

ままり

男の子だからお腹突き出ますよね😭😭腹囲105㎝あります🥺💦
    1人目の時に保湿ちょー頑張って妊娠線出来ちゃったので、もう諦めてます🙄笑
    でも塗る方が良いんですよねきっと😢

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が女の子で丸みがあったのに男の子はどーんと前なのでビビりました!笑
    私もそのくらいあります!!笑
    ヒリヒリして伸びて痛いしお腹がグッと張ると余計引っ張られて😭

• 9月5日
  • ままり

ままり

今入院中なんですけど同じ数週でも腹囲が100㎝超えてる人居ないので地味に嬉しいです🤭笑
    双子ちゃんママと変わらないお腹の出方なんで、私たちのお腹の皮膚相当頑張ってますよ💪✨笑

胎動とかパツンパツン具合で、今妊娠線できてるわコレ!ってわかる時ありますよね😭泣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今入院中なんですね😭
    検診で計られる時100とかなのであらまぁーデカイなと思ってます(笑)
    元々太ってるので贅肉も一緒に成長してます😂笑
    双子と間違われるほどもありました。笑いいえ、1人です。とw

あります!!!モー重たい😭

• 9月5日