※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟県加茂市周辺で子供の耳垢を取ってくれる耳鼻科を探しています。息子が耳かきを嫌がり、耳垢が溜まっています。おすすめの医院はありますか?

新潟県加茂市三条市燕市周りで(多少ズレてても可)子供の耳垢を取ってくれる耳鼻科オススメありますか?😥
2際の息子がほんとーーーに耳かきさせてくれなくて耳垢が見て分かるだけで相当溜まっています😥

コメント

Aママ

初めまして!
私は結婚して加茂市に住んでますが、実家が三条市で子供の頃はよく池田耳鼻科さんに行ってました!先月、娘(8ヶ月)が耳をよく触っていて痒そうな様子だったので見てもらいましたよ☺️
ちなみに、院長のおじいちゃん先生はとても話しやすく感じのいい先生ですが、若先生はあまり評判良くないです、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有難う御座います!池田耳鼻科さんですね!調べて問い合わせてみます~😭
    同じ加茂市住みどこかですれ違っているかもですね🥹🫶🏻🩷

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

三条市のふじみや耳鼻科で、いつも耳垢とってもらってます!(笑)先生はおっとりしてる感じ?子供たちが0歳からいってますが、看護婦さんたちの手早さに感心するぐらい子供慣れしてます(笑)
今はコロナでおもちゃが制限されてますが、キッズスペースも広くて助かります!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

耳垢取るためだけの受診ですかね?🥹だとしたら求めてる耳鼻科さん過ぎて是非行きたいです!!
    有難う御座います🥹🫶🏻

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけの受診です(笑)
    なんか、耳がゴワゴワするらしくてーとかっていきます(笑)🤣でも、名目は耳垢とりです😂

• 9月14日