※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

初診は来週6w1dですが、5w3dで行っても心拍は確認できますか?

ルナルナで見ると6w1d、来週に初診を予約しました!
一気に心拍まで確認できますかね🥲
本当は気になって今週行きたいところなんですが5w3dだと流石に早すぎますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私5w4dの土曜日に予約入れましたよ!!
5wでも胎嚢だけなら確認できる人がほとんどみたいです!
心拍までってなったらさすがに6週以降になると思いますが…

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます♥️一気に心拍確認までしたいですが子宮外妊娠だった場合も考えて少し早めに行った方がいいですよね🥲!
    週数同じ方がいて心強いです🥲お互いいい報告出来ますように🍀*゜

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!!
    私も早く無事を確認したくて
    予約入れたのですが本当は明日行きたかったところ病院がお休みだったので止むおえず土曜日に…って感じです😭

• 9月5日
  • ぴょん

ぴょん

私の産院も水曜日休みです😂!!
    胎嚢確認したら2週間後とか言われちゃうんですかね…??そんなに待てない!!てなっちゃいます🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、明日旦那の誕生日だったので旦那も楽しみにしてたんですけど行けなくて残念です😭😭💦
    きっと、赤ちゃんがまだ早いから土曜日まで待ってーって言ってるのかもねーって職場の仲良い人と話してました😂
    きっと、胎嚢のみの確認になったら
    心拍確認のため2週間後になるかもですね💦
    でも、職場に早めに報告したいから
    早く確認したいって伝えたら1週間後に調整してくれたってママリで見たことあるので病院によるかもですがその辺の相談はできるかもですね🫣

• 9月5日
  • ぴょん

ぴょん

旦那さんと私の旦那の誕生日近いです!!私の旦那は1日誕生日でした🎉なにか運命感じます🍀笑
    そうなんですね🥲!!!そしたら相談してみた方がいいかもですよね!
    お互いいい報告ができますように💪💓

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!そーなんですね!🫣
    なんだか、嬉しいですね☺️💓

そーですね!
    お互いまずは赤ちゃんの無事確認ができるよう祈りましょう😊❤️

• 9月5日
YKK♡

6w2dで胎嚢、卵黄囊、心拍確認まで出来ました✨

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます♥️同じくらいの時期に初診予約しているので一気に確認できますように🙏
    初診早めてしまうとそわそわしてまたすぐ受診したくなってしまうので🥲

• 9月5日