※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶
家族・旦那

【旦那のDVで悩んでいます】旦那のDVについてです。付き合ってすぐ妊娠…

【旦那のDVで悩んでいます】

旦那のDVについてです。
付き合ってすぐ妊娠してしまい、結婚しました。
旦那は束縛が激しく、酔うとどうしようもなくなり自分が悪くても喧嘩すると暴れて殴ってきたりしてました。
娘が生まれてからはほぼなくなり、物を投げたりはあるけど減ったので私も娘とお金の為に目を瞑ってきました。
ですが昨日旦那が酔って寝ていて起こしたところ喧嘩になり娘の前で殴られ娘は無事でしたが熱湯が入ったポットを投げたりその他諸々投げられ、包丁で脅されもう限界で初めて警察に通報し逮捕されました。
警察が来る前いつも通りもうしないからと謝られ土下座され泣きつかれて多少情はでたけど娘の為にも突き出しました。
出てきたら離婚を考えてるのですが金銭的にも娘に父親がいなくなることもあって簡単には決めれません。
シングルマザーの方は今幸せですか?

コメント

りんご

旦那様から得られるお金って殴られたり熱湯が入ったポットを投げられたりいつ包丁で刺されるかわからないのが仕事だとして給料として見合ってますか?私だったら一回200万出されてもそんな仕事は選ばないです。さっさと慰謝料と養育費取って別れた方が良いと思いますよ。

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

そうですよね、私も選ばないです。
    別れる方向で考えます

• 9月5日
まみ

今後旦那さんが戻ってきても同じ事のくり返しだと思いますよ。
ましてや娘さんの前でそんな事しただなんて娘さんかなりショックだったと思います。
私もシングルでDV経験してます。
金銭面は確かに大変ですが明らか今の方が幸せですよ。

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

間違いないです。
    娘が怯えて泣いていたのを見て警察に言うしかないと思ったので。
    妊娠中と書かれていますが3人目のお子さん身籠った後に離婚されたのですか?

• 9月5日
  • まみ

まみ

いえいえ、離婚したのは10年以上も前です。
    今お腹にいる子供は別な方の子供です。

• 9月5日
mamari

6月に離婚したばかりの者です!

情は絶対ありますし、別れた後もこんなやつなのにまだ好きとかそう言う感情は残ります🥲
元に戻りたいとも思ってしまいます。

私は5末で仕事辞めさせられ、無職で離婚しました😂
実家にも頼れない(離婚した事言ってない)ので私と子供2人で生活してます

お子さんが9ヶ月とのことなので、父親を覚えてないと思うので覚えてないうちの方が楽です。
私のところは6.5歳なのでもうパパの存在は分かってるのでパパに会いたいと泣かれた時は辛かったです。

ですが、DVして落ち着いたら謝ってって典型的なDVなので、離れて正解です。
このまま離れずにまたDVあったとき、子供にも絶対手を出します。
そのときママリさんはあの時離婚しなくてよかったと思えますか?
あの時離れておけばよかったと思うと思います!

なので、そういう感じなら離れてはじめは辛いかもしれませんが、絶対幸せと思うと思います!

子供のことを一番に考えてすごく良い母親だと思います😊
私の親は親の彼氏がそんな感じでも助けることすらしない、別居することもしなかったので未だに大嫌いです☺️笑

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

私は既に好きとかの感情がないです😅
    無職で離婚キツイですよね、、。
    私の親には話していて実家戻ってきていいし絶対助けるって言ってくれてます。

会いたいと泣かれると辛いですね。
    どんだけクソでも父親ですもんね。

子供に手を出されたら旦那を刺してしまうと思います、離婚しとけばよかったと必ずなると思います
    アドバイスありがとうございます😭

• 9月5日
  • mamari

mamari

好きの感情ないならもう普通にポイって燃えるゴミと一緒に捨てましょう😊✨

実家に頼れるなら気持ちだいぶ楽と思います☺️!

そんなクソのためにママリさんの手を汚すことは無いので、汚される前に捨ててしまいましょう😳

• 9月5日
  • はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

はい、ありがとうございます!

• 9月5日
︎ママリ

私も旦那に妊娠中からDVされ続け数ヶ月前に警察呼び逮捕して留置所に入れました。
警察の方から聞いた話では泣きながら反省しているみたいと聞いてましたが出てきて数日経てばいつも通りでいつまで被害者ぶるんなって言われました。
DVする本人達はその場しのぎの反省していますよって言葉と演技をします。
手出してくる父親なんかいらんなと思い離婚しました。

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

やっぱそんなもんですよね。少し時間が経てば何もなかった事にされるの本当に腹が立ちます。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

付き合って直ぐに妊娠ってとこでろくな奴じゃない事察しました☺️
お子さんにも主さんにもメリットひとつも無いので今すぐにでも離れた方いいですよ

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

いやほんとにそうなんです。自分も悪いんですけどね、可愛い娘を産ませてくれた事だけ感謝してます。

• 9月5日
めろた

私は無職で子供3人シングルマザーになりました!めっちゃ幸せです!

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

3人!尊敬します😭
    無職で家って借りれるものですか?

• 9月5日
  • めろた

めろた

私は町営住宅を借りたので、なんとかなりました💦保証人2人つけたので💦

• 9月5日

私も元夫の暴力で殺されると思い裸足で交番に駆けつけ大事になったことあります。
鼻折られたくらいなので、離婚一択で迷いはありませんでしたが現在幸せかと言われると、分からないです。けどあの時よりは幸せです。

• はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

鼻折られるはやばいです、、
    大変なのは確実ですよね。

• 9月5日