※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎( ˙-˙ )✌︎
妊娠・出産

妊娠したのに不安で孤独な気持ち。旦那といても悲しくて辛い。体と心がついていかず、自分が苦しい。

妊娠したのに、嬉しいはずなのになんでこんな不安なんだろう
なんでこんなひとりぼっちな気がして、孤独で、自分ばっかり頑張ってる気がして辛いんだろう
旦那といても悲しくて涙が出て辛い気持ちになるのはなんでだろう
体もうまく動かない、心と身体がついてかない
なんもできない自分が苦しくて涙が出る

コメント

えるさちゃん🍊

妊娠中って妊娠前みたいに動けなくなるし、体は変化するしで楽しい妊婦生活なんて程遠かったです😭

  • ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    ✌︎( ˙-˙ )✌︎

    わたしもです💦
    自分が想像していたのと違ってただただ虚しいです。なんだか周りの人が輝いて見えて自分と比べてしまって悲しくてしんどいです。

    • 9月5日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    分かります分かります!
    なんでうちばっかりこんな目にみたいに思っちゃうんですよね😂
    妊娠して嬉しいのに。

    • 9月6日