※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【彼氏との誕生日の過ごし方について】彼氏・旦那さんがいる方の意見き…

【彼氏との誕生日の過ごし方について】

彼氏・旦那さんがいる方の意見きかせてください!

彼氏が誕生日当日にお祝いしてくれるそうですが、なにしたい?と聞かれました。
皆さんは昼間に7時間程過ごせるならどう過ごしたいですか??

平日に溜まった有給を使って子供(小学生)が帰ってくる時間まで楽しもうと思います。
先々の事がしっかり決まってないのもあり、まだ子供に会わせていないので2人で過ごします。

ですが、あまり人に誕生日を祝ってもらったこともないし、プレゼントを自分からリクエストするのも苦手でどこまで甘えていいのかわかりません…

皆さんならその日どんなふうに過ごしたいっていいますか?

コメント

ママリ

私ならランチでコース料理食べたいです🤭
プレゼントはその料理が食べたいと🫶
そのあと美味しいケーキも食べたいですね🎂
食べることばっかり😂笑

ままり

彼氏であればプレゼントは欲しいものがなければ言わず、何をしたいかだけを伝えますかね☺️
私も上の方と同様美味しいものが食べたいです。ちょっと良い所だと最高ですね☺️
収入にもよりますが、結婚したらなかなか良い所には行けなくなりがちかなと思うので😂私の誕生日で所勿体無いってなっちゃって😂

ちなみに私は結婚して最初はあまり言わなかったですが、今は欲しいものがっつり伝えるか、お金が欲しいと言ってます😊笑
付き合ってる間は控えめタイプでした😂

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
美味しいご飯がプレゼントいいですね!ありがとうございます😊