※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精に向けて、自己注射5日目です💉少しでも着床率を上げるために、みなさんがしていた事を教えてください!!

体外受精に向けて、自己注射5日目です💉

少しでも着床率を上げるために、
みなさんがしていた事を教えてください!!

コメント

にんにん🔰

葉酸サプリを飲むくらいですかね。とにかく、気にしすぎないようにしてました。ストレス溜めないように、普段通りの生活をするようにしてました。

あと、ドラマを観てました!理由は、不妊治療のことを考えすぎないようにするためです。海外ドラマは、長ーいのでオススメです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマいいですねー!
    私も最近Abemaの恋愛リアリティショーにハマってみてます🤣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

葉酸(鉄、カルシウム、ビタミン含)サプリを飲み、着床をたすけるビタミンD1000を飲んでました!

移植前はよもぎ蒸し、低出力レーザー、鍼灸、半身浴、整体を続けてました!

どれが効果あったのかはわかりませんが1回で妊娠できました🥺

phoenix 🔰

自分は ただただ祈ってました。
頑張って下さい! 注射とか通院と大変だけど、それを越える喜びに出会える事を祈っています!

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

自分も サプリ飲んでました

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

あまり身体冷やさないようにして、葉酸と、病院で摂った方が良いと言われたのでビタミンDのサプリ飲んでました!市販の安いやつでしたが!