※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

28歳、女です。財布を新しく買い換えようと思うのですが優柔不断でいつ…

28歳、女です。

財布を新しく買い換えようと思うのですが
優柔不断でいつまでも決められず1週間悩み、、、
決まらず皆さんのおすすめをお聞きしたいです♡

今使っているのがルイヴィトンのポルトフォイユパラス?(名前など詳しくないのですが💦)の長財布です。

次買いたい財布は
・何年か使う(30代前半まで使う)ので丈夫な生地
・大人っぽくて上品なイメージがいい
・長財布
・長く使えそうなハイブランド

コメント

はじめてのママリ

アニエスベー、マークジェイコブス使ってました。今はコーチです。

どれも可愛いですが、マークジェイコブスは素材が固くてちょっと使いづらいのが難点でした💦

はじめてのママリ🔰

CHANEL、HERMESあたりですかね🥰

プレママ

私は休めのトリーバーチを使用してます笑29歳です!
欲しかったのは、今流行りのロエベです🥺

kiki

ロエベの二つ折りがいいと思います🍀口コミとかでも使いやすいって買いてあります!次それにしよって思ってます🌟

  • kiki

    kiki

    あ、長財布って書かれてましたねー!💦

    • 9月5日
(๑•ω•๑)✧

イルビゾンテ良いですよ☺️