※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

ジャニーズのライブに行く際、過去のライブグッズのトートバッグを持っていっても浮かないか心配です。初参戦で不安なので、皆さんの経験を教えてください。

ジャニーズのライブに行ったことある方いますか?

うちわを持っていく場合
皆さんトートバッグに入れていくと思うのですが
過去のライブグッズのトートバッグでも
浮いたりしませんか?

10月にKPのライブが当たり
ジャニーズのライブ初参戦で
わからないことだらけです💦

メンバー脱退後初のライブということで
過去ライブのグッズは
良くないのかなと思ったりで😥

よかったらどなたか教えてください🙇

コメント

ぶたぴーなっつ。

結構過去のグッズ使ってる人もいますよー!!!

キンプリは確かにどうなんですかね💦

  • りんご

    りんご

    脱退なければ過去のでも〜なんて気にしないですがちょっとうるさいタイプの人もいそうですよね、、
    まぁトートくらいじゃそこまででもないとは思いますが😥😥

    • 9月5日
  • ぶたぴーなっつ。

    ぶたぴーなっつ。

    あ、私NEWS担なんですけど、脱退経験者ですね!笑
    過去のものでも気にしたことないです!笑

    たださすがのペンラの色とかうちわは嫌ですけど…
    トート、タオルとかは気にならないですね!

    • 9月5日
  • りんご

    りんご

    それはそれは😂
    すごく参考になります🙇🏻w

    ペンラもうちはも今回のライブのものを買ったのでそこは平気そうです✌🏻✌🏻💛

    トートバッグは過去のものにします💛

    • 9月5日
deleted user

過去のグッズで行きますよ😊
キンプリもいいと思いますよ!

  • りんご

    りんご

    グループ自体のグッズには変わりないですもんね🥺
    普通のトートバッグ買うくらいなら過去のグッズがいいなと思ってて💡

    • 9月5日
はるか

元ジャニオタです☺️

JUMPとSZのライブ行ってましたが過去のもの使用してました😌