※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のシンボルは臍の緒でしょうか?13週のエコーで女の子の可能性もありますか?エコー見れる方、教えてください。

男の子のシンボルにも見えるのですがこれは臍の緒だと思いますか?
13週のエコーなので女の子の突起の可能性もありますかね?
エコー見れる方教えてください🥹🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これも同じ日の別の角度です!

はじめてのママリ

私もそのくらいの時に突起物があって男の子と言われていましたが女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人女の子なのですがここまで大きい突起は見たことないので男の子の可能性もあるのかな〜と思っちゃいました😂
    次の検診まで楽しみに待ちたいと思います🥰

• 9月5日
ばたこ

13w3d
これで男の子でしたが、この時の健診(エコー)ではこの突起や性別については触れられずでした!
「次回の健診(17〜18w)では性別も見てみましょう」と言われたので、13週だと突起あっても性別には関係ないのかもしれないですね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子たちが女の子なのですが小さい突起は見たことがあるのですがここまで大きな突起はなかったので男の子の可能性もあるのかな〜って期待ちゃいました🥹
    これがシンボルなことを願います🐘🙏

• 9月5日
ママリ

私には男の子にしか見えませんが、次の健診にはわかりそうですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子にしか見えなくて次の検診まで時間があるのでそわそわしちゃいます😂😂
    ママリさんは女の子の時大きめな突起はありましたか?

• 9月5日
はじめてのママリ

長男次男2人とも同じ感じでした👶🏻
娘の時は一度も突起物見えたこと無かったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の時はこんな感じだったのですね🥹🐘
    私も上に女の子2人いるのですが娘の時はちょこんと小さなものはあってもここまで目立つのは初めてだったので期待ちゃいました😂

• 9月5日