※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那の愚痴です旦那があまりにも腰が痛いというので、…

旦那の愚痴です。

旦那の愚痴です
旦那があまりにも腰が痛いというので、整形外科か整骨院にでも行くことを薦めたら
どうせ治らないから行かないというので
なら騒ぐなと思ったのですが、
そのあと義母に整骨院行きな予約の電話しとくからと言われたら行くことにしたそうです。

心配して私が言った時は聞かないのに義母の言うことは聞くんだと思いました

前から病院嫌い?な部分があり、去年あまりにも背中が痛いと言うので、無理やり病院行きなといって行かせたら病気が発覚して今も通院中です。
あの時行っておいて良かったねと何気なく私が言った時にあの時はもう自分でも行こうと思ってたから行っただけとか言われて
病院行ったって何も変わらないとか言ってたよねってイラってしたことがあったので

余計腹が立ったのかもしれません。

今回の事とは関係ありませんが夜中に帰ってくる仕事をしてるのに、帰ってきても短時間睡眠で大丈夫とか言って、パソコンをいじったりYouTubeをみてて、仕事帰りに何回か車をぶつけ3回廃車にしてます。

3回目の廃車の時に電車通勤に切り替えてもらえたので安心出来ますが
やたら変なところでプライドが高く頑固です。(運転が上手いと思ってます。)

短時間睡眠でも大丈夫という割には眠くなったら何をしてても寝てしまうし、(1度夜外でご飯を食べてたら外食先で寝た事もあります)
車通勤の時は仕事帰りに車の中で寝てしまい明け方帰ってくる事も何度もありました。

私はペーパードライバーなので、
日中の運転中も眠そうだからから休憩しながら行ったほうがいいからコンビニ寄ったりしようと提案しても頑なに寄りません。(一度それで居眠りして信号待ちの時に前の車にぶつけてます)

こちらが言えば言うほど頑固に拒否してきます。

休みの日は22時前には寝てるので絶対大丈夫なわけないと思ってますがなぜかショートスリーパーだと言い張ってて腹が立ちます。

他にもお店で探し物をする時に店員さんに聞けなかったり、予約の電話もなんて言って良いかわからないと言って出来なかったり

こっちが何か聞いても肯定しかしないのに
それが間違った事とか自分が嫌だと思ってた事とかだと後からぐちぐち言ってきます。

父親としては離乳食作りや、娘の保育園の送迎、病院や予防接種など
休みの日もこちらが行きたいところを言えば
遠くなければ嫌がらずに連れてってくれるし育児にも積極的なので
娘に喧嘩を売られて、対等に意地を張る以外はいい父親だとは思いますが
3歳の娘と対等に喧嘩をするので頭が痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本男性は子どもです。
って思ってます‼️

• ちさ

ちさ

子どもだと思って接することにします!

• 9月5日