※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
お出かけ

乗れるキャリーバッグ(スーツケース)を使用された事ある方よかったら…

乗れるキャリーバッグ(スーツケース)を使用された事ある方よかったら教えてください🙇‍♀️✨

・3歳の子を連れて沖縄に行く予定です!3歳でも乗れますか??🤔
・大人側は子供が乗ってて歩きやすさ的にはどうですか?

コメント

ともみ

使ってます!

子どもたち
移動中に機嫌がいいし
助かります。

操作もしやすいです

• たぴ

たぴ

ありがとうございます😊!!
    上の子がまだまだ抱っこマンなのでベビーカーなしはきついので購入しようと思います🥳

• 9月4日
  • ともみ

ともみ

最近、北海道から東京に行った時に使いました。

使うのは3回目でした。

大きくなり荷物も減って
    二泊三日、スーツケースひとつで行けるように
    楽で楽しかったです!

• 9月5日
  • ともみ

ともみ

下の子が4歳ですが
    うちは喧嘩しないです!

普段から交代制が身についてます✌️

• 9月5日
  • たぴ

たぴ

ありがとうございます!!
    大きくなるとやっぱり荷物は減りますよね🤔✨旅行好きなのでそれを聞いて大きくなってからの旅行もたのしみになりました🥹❣️
    そして交代制で待ってられるの素敵ですね🥹✨
    うちも小さいうちからそのような力を身につけてもらえるように😂☜頑張りたいと思います!笑

• 9月5日
ハシビロ

頂いて持ってますが、完全にクローゼットの肥やしになってます。
正直要らないです。

理由は空港内などフラットな整備された屋内しか使えない。
ガタガタ道とかはあまり良くないです。
しかも空港だと直ぐにチェックインで預けてしまうので、保安検査所から長い移動は結局使えない。

仮座りとかさせたいなら、普通のスーツケースに座らせられる。
結局、沖縄とかだとレンタカー利用でトランク収納だし、空港行き帰りほんの一部利用しか出来ない。

L字型で荷物が入らない。
特に荷物が多いし帰りにお土産入れたい沖縄や北海道だとスペースがない。
本来の長方形のが荷物も入るし容量も入るし入れやすい。

兄弟がいて喧嘩する。
非常に面倒臭い。
2台買うほどじゃない。
喧嘩仲裁で飛ぶ前から疲れる。

などの理由です。
毎月のようにスーツケースで旅行する頻度なら買っても良いでしょうが、頻度無くても1度買って暫く買い替え無しとか長く使うつもりなら、リモアとか良い品を買うほうが長く愛用出来よっぽど良いかなと思います。

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!!
    大きくなってからのことはまったく考えてませんでした😅!!
    今だけの事を考えてたので、確かに大きくなったら喧嘩にはなる可能性もありますよね💦

リモワはちょっと高すぎて我が家には手が出せないです…😂
    意見参考にさせていただきます!ありがとうございました!!😊

• 9月5日