※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

ディズニー旅行を計画中で、乗り物メインではない。①はハロウィン時期、②は11/7狙い。どちらがいいでしょうか?

10月か11月にディズニー旅行を計画中です。

3ヶ月の末っ子も連れて行くので、乗り物メインではないのは大前提で、

①乗り物メインじゃないから、いっそのことハロウィンの時期(10月中頃)にいく

②空いてるのにかけて、11/7狙いでいく
(11/8からクリスマスはじまるから)

どちらがいいと思いますか??

意見ください😇😇

コメント

まる・そら

空いてる日にちで考えるならハロウィン時期ではない11/7をお勧めします!

• めめ

めめ

ありがとうございますー!!

• 9月4日
しらすごはん。

空いてるの狙って混んでたら嫌なので、
写真も楽しめるハロウィンに私はしちゃいます🥲

• めめ

めめ

どうせなら可愛いハロウィンのがいいですかねー!悩みます😂😂

• 9月4日
ひろ♡ゆい

アトラクションメインじゃないなら①がいいと思います🙌
②の方は、おそらく前日スニークがあるのでクリスマスのパレードなどが行われるのでそれ目当てのゲストがたくさん来て、朝からショーパレード待ちでクリスマスのパレードやショーだけでなくレギュラーショーなどもすぐに埋まっていきます。
なので逆にアトラクションは空く傾向にあります💦
なのでパレードやショーも楽しむなら①の方がいいかな?と。
正直、ハロウィンとクリスマスの間の1週間くらいって毎年そんなに空かないです💦
スニークの影響でアトラクションは空く傾向ではありますが、イベントない時期はアトラクションメインの客層も割と多いのでガラガラというわけではないので…

• めめ

めめ

毎年ハロウィンとクリスマスの間にいってて、確かに全然空いてないです(笑)
    クリスマス始まる前日なら…と思ったのですが安易な考えでしたね、、笑笑笑
    スニークの存在忘れてました😂
    そういえば、シーにもビリーブ始まるほんとちょっと前にいったんですけどスニーク目当ての人でごった返してました😇

• 9月4日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ハロウィン始まってみないと何とも言えないですが、この夏休みの傾向見てたらハロウィン以降も土日の方が空いてる可能性もあるので、11/7だとチケット代も安めの日ですしイベント前日だし…って同じ考えの人が多くて例年以上に混みそうな感じします💦
    それならまだ混雑が分散されるハロウィンの方が混雑はマシな気がします🙌
    ビリーヴのスニーク〜開始時期は本当に人すごかったし酷かったですもんね😱
    そこまでではなくても、今年のクリスマスもコロナ明けて最初の年ですしダンサー戻ったりとかもありそうなのでスニーク日はそれなりに覚悟も必要そうです(笑)

• 9月4日