※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわかっている方へ。13w〜15wの横からのエコーで平行なら女の子、股下からのエコーで突起物が見えた方いますか?性別はどちらでしたか?エコーを見せていただけますか?

お子さまがいる方!赤ちゃんの性別がわかっている方!

・13w〜15wの横からのエコーは平行で女の子ナブ
・股下からのエコーに突起物がうつった

この2つが当てはまった方いらっしゃいますか?
性別はどちらでしたか?
また、エコーも見せていただけると嬉しいです🥹

コメント

える

ナブは平行でしたが股下に突起物あって男の子でした🤭
以前ナブでの質問した所平行だったので女の子だと思うって方も半数いたのですが先端が大きく長かった為、男の子だと思うと言う声も半数ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーかわいいいい😍
    たしかに平行だけど先端大きめに見えますね
    股下のエコーは見せてもらえないですか?🥹

    • 9月4日
  • える

    える

    17wで確定貰ってましたが股下のエコー25wの時しかなかったです😂

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございました❤️❤️

    • 9月5日
deleted user

少し前の質問に失礼します🙇🏻‍♀️

今まさにわたしが13w4dで撮ったエコーがナブは女の子ですが突起物が写っていて、R先生から「途中まで女の子で良いと思っていたが、断面図で男の子だと思った」と言われました🥺

その後性別はどちらでしたか?
もし良ければ教えてください🙇🏻‍♀️