※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

初めて0歳1歳の我が子たちをつれて近場ですが温泉旅行に行きました🤤子…

初めて0歳1歳の我が子たちをつれて
近場ですが温泉旅行に行きました🤤
子どもがいながらの旅行は想像以上に大変で
ゆっくりなんかあまり出来なかったけど
なんだかんだとっても楽しかったです😂
温泉も旦那と交互に行って久々に
リラックスできてまた頑張ろうと思いました🥹💓

旦那と2人きりの旅行の時は
このままずっとここにいたい!帰りたくない!
帰ってきてからはしばらくはあぁ終わっちゃった〜、、
って感じでテンションダダ下がりでしたが
子どもいながらの旅行は
帰ってきた時は達成感とか夏を大満喫した!
楽しかった!もう満足!!って感じで家ついてからはほっと安心できました笑

もうしばらく遠出はいいかなぁ、、🤤

コメント

ママリ

わかります🤣子連れの旅行って楽しいですけど、全然ゆっくりできないですよね🤣

帰ってきたら、やっぱり我が家が一番だわあ〜って毎回なります笑

  • ママリ

    ママリ

    我が家が1番!ってなりますよね🥹
    今まで小さい子連れての家族旅行してる人たちみて
    いいなぁ楽しそうだななんて思っていましたが
    こんなに大変だったなんて、、😭😭

    • 9月4日