※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【性欲の低下に悩む妻のセックス頻度について】夜の営みどれくらいの頻…

【性欲の低下に悩む妻のセックス頻度について】

夜の営みどれくらいの頻度でしてますか?

1人目出産後から性欲がほとんど無くなり
2人目妊活の為に するという形で 2人目無事妊娠し、出産しましたが
まだ性欲がほぼないままです…

旦那にはとても申し訳なく思っているのですが
周りにも 旦那が可愛そう 離婚されてもおかしくないよと言われます
そう言われるとさらにプレッシャーになり
1ヶ月に数回はやってますが、心の底からしたいなと思ってできません
早く終わらないかな とか こんな気持ちでやってていいのかなとか色々考えます

みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目産んでからどちらもペース変わらず産後1ヶ月でオッケーでてから週1-3です🤔
たまに私が疲れて2週くらいさぼるときはあります🤣

性欲自体はあるんですが、寝る直前はどーも眠くて(笑)
けど誘われればまあするか…ってなります!

ぽっぽちゃん

私も出産後まっっったく性欲なくなりました!!!
触れられるだけで嫌だレベルです(笑)

今も全然したくありませんが2人目のためにゆるーく妊活始めてるところです🌸

旦那に全て話してるので理解してくれてるのが救いです😇

ぐでたま

私も2人目出産してから全く性欲ありません!育児、家事に加えて、夜は家で副業もしてるため1人の時間が貴重過ぎてやりたくないです💦まだ夜泣き対応もありますし、早く寝たいというのもあります。
ペース的には2,3ヶ月に1回程程です。普段隙をついて触ってこられるのも正直嫌です。笑いながら逃げてますが(笑)