※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

旦那と性の不一致が本気で辛い。離婚も考えるくらいです。旦那は性欲す…

旦那と性の不一致が本気で辛い。
離婚も考えるくらいです。
旦那は性欲すごい人、わたしは産後8年ゼロ。
何回も何回も喧嘩してきました。
愛情がないんだと泣かれたこともあります。
断られるのが怖いと。
やりたい日は、家事を積極的にやるから、あー今日やりたいから必死なんだなとわかるから余計に嫌で。

もちろん旦那の気持ちも分かります。
でもわたしも朝起きてからみんなのご飯や洗濯、見届けて休む暇もなくパートにいって帰ってまた家事で毎日疲れてて。
無理してやるのもおかしいですし。

とりあえず月一回にという約束になってますが、早めに繰り上げてやりたい日もあるみたいで。もうその時期が近づくの本当に嫌です。

何度も何度も嫌な雰囲気になるのも辛いです。
それ以外は仲良しですけど…

本当難しいです。

同じ境遇の方だけコメントください。
批判はいらないです。

コメント

🩷

私も下の子産まれてから旦那とはやりたいと思えず、3か月に1回とかですよ😭

うちの場合、私が寝てる時に勝手にやり出すのでそれもキモくて寝ぼけてるふりして毎回蹴飛ばしてます、、

  • ポチ。

    ポチ。

    寝てる時はすごいですね😭
    わたしは頑張って月一ですけど
    本当無でマグロです笑
    よくこんなんでもやりたいと思うなぁって…

    • 9月4日
deleted user

めっちゃわかります。
私が断ると拗ねるキレる暴れる
「俺は必要ない」とか言い出すし…

何回も何回もそれで喧嘩しました。離婚手前までいきました。

私から誘わないと怒るので
タイミング見て(1~2週間に1回くらい?)は誘ってしてます。
それ以上空くと拗ね始めて取り返し付かなくなるので。
私はいつまでこの我慢を続けていかなきゃいけないんだろう。。と思います。

今私は育休中なのでまだいいですが、仕事復帰したら多分崩壊します😌

うちも普段は仲良いので良いんですが、、、

めんどくさいですよね😣

  • ポチ。

    ポチ。

    そう!男としての自信がなくなる…と言われ泣かれて💦

    すごい。1、2週間とかわたしだったら発狂してるかも😭😭
    本当我慢するのも辛いですよね。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意味わかんないですよね🥲

    なかなかしんどいです💦
    でも喧嘩になったり
    旦那の機嫌が悪くなる方が大変なので頑張ってます💦

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

月一回頑張っていてすごいです🥲うちも旦那は性欲が人並みにありますが、私の性欲がなく年1とかでした。これからする予定もないです。風俗とか行ってもらって大丈夫と伝えてます。

  • ポチ。

    ポチ。

    年一めちゃくちゃ羨ましいです😭
    頑張って月一で完全なるマグロで早く終わらせろってめちゃくちゃ唱えてます笑
    ここまで極端だと本当しんどいですよね。

    • 9月4日
deleted user

同じです😭
夫の気持ちがわかる分、断るたびに罪悪感に苛まれます…。
でもどうしてもやりたくない。
なんでこんなこと我慢してやらなくちゃならないんだろうって毎日悩んでます。

まさに昨日の話ですが、私から離婚したいって伝えました。
子供がいる手前、不倫や風俗はやめてほしいからお互いフリーになってもう好きに恋愛してほしい、と。
断るのも辛いし、断られて辛そうにしてるあなたを見るのも嫌だ、罪悪感に苛まれて頭がおかしくなりそうだと伝えました。
今後どうなるかはわかりません。

同じような方がいるとわかって少し救われました。
夫のプライバシーもあるし、周りに言えないですよね…。