※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になって辛いです。自分のお腹にできることを想像すると気持ち悪くて嫌です。同じ気持ちの方いますか?乗り越える方法を教えてください。

【妊娠線が気になることについて】

とうとう妊娠線ができそうな予感で辛いです…
痒いし、赤い点々(湿疹みたいに出っ張ってない)が広範囲に出てきて、きっと妊娠線予備軍なんだろうなと思っています😭

もともと集合体恐怖症なので、自分のお腹に妊娠線できることを想像すると、見た目が悪いから嫌〜とか、旦那さんに見られるのが嫌〜ということではなく、自分自身が気持ち悪くてすごく嫌です…😢
鳥肌が立ちそうになります…
毎日お風呂の時とか保湿クリームを塗る時に見なきゃいけないかと思うと最悪な気分です😭

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?
どうすればこの気持ち乗り越えられる(切り替えられる)でしょうか…😭
考えないようにしようと思ってますが、今日妊娠線できる夢も見てすごく悩んでます😂💦

コメント

ぽんこ

痒くなり始めた時期にサボンのボディジュレ毎日ビシャビシャに塗ったら妊娠線回避できました🥹参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サボンのボディジュレですね!
    試してみます😭
    ちなみに痒くなったのはいつ頃でしたか?

• 9月4日
  • ぽんこ

ぽんこ

私お腹おっきくなるの遅かったので8ヶ月ごろからだったと思います!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今8ヶ月なので同じ感じですかね!
    同じような時期から痒くなっててもできなかったと言うことなので少し希望が持てました🥲
    ありがとうございます!

• 9月4日
  • ぽんこ

ぽんこ

保湿頑張ってください😊
    産んだ後は産む前と変わらない見た目のお腹に戻りました!健闘を祈ります!

• 9月4日