※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後のタイミングについて相談です。昨日はタイミング取れず、今日取るべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

【人工授精後のタイミングについて】

38歳、絶賛妊活中、人工授精2回目を一昨日しました‼️
人工授精の日は旦那の方が少し元気がなく量も少なく先生から「今回はちょっと期待できないかな...」と言われました😭
できたら次の日タイミングとってと言われましたが、昨日は娘がグズグズだったり旦那が寝てしまいとれず...今日タイミングとったほうがいいですか?
皆さん、人工授精後はタイミングとりますか??
もう昨日だめだったから今日とってもしょうがないかなとも思ったりしてます😅

コメント

のら

質問からもう時間経っちゃったので意味ないかもですが、コメントさせてください😊

私も38歳で2人目妊活してました!夫と相談した結果、治療は人工授精までしかしてません。6回目で授かりました。
人工授精のあとのタイミング、正直あまり取ってないです😅
というか、私たち夫婦はそもそもレスで行為すらしておらず、自分たちでシリンジ法やってたくらいです🤪
でも、疲れて面倒だからと何もしなかった6回目で授かっています。

あまり気負わず、できるときにタイミング取ればいいんじゃないかなと私は思ってます☺️

赤ちゃん来てくれますように🙏応援しております✨