※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩まで6日。破水陣痛心配でメンタル不安定。麻酔効くか、会陰切開痛くないか心配。お腹苦しくて早く出したい。

【計画無痛分娩まであと6日】
今週の土曜日が計画無痛分娩の予定です✨
楽しみだけどお腹パンパンで早く生まれて欲しい。
だけど先に破水陣痛が来て、無痛間に合わない!!
っていうのも心配😔ちゃんと麻酔が効くか、
会陰切開痛くないか(←4年前に経験済み笑)
でもお腹苦しくて早く出したい!

そんなメンタル不安定な夜です😁笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛間に合うか心配ですよね🥹
大丈夫、無痛間に合えば会陰切開や縫合は全く痛くないです👍!!

みの🔰

とってもお気持ちわかります!!私は今日の午後から入院予定なのですが、
1週間くらい前までは全く同じような気持ちで毎日過ごしていました🤣✨
早まらないかな、でもバタついても怖いしな、と🤣🤣🤣🌸

ただ入院予定3日前くらいになると、不思議と早く生まれて欲しい気持ちがグッと減ってきて、
もうすぐこのお腹からいなくなっちゃうのか、としみじみとした気持ちが湧いてきました😳🌱
ここまできたらきっと予定通りの日に入院することになるんだろうなぁ、それなら最後たくさんお腹撫でて、楽しく過ごそう~と思えた3日間は、パンパンでしんどかった妊娠後期の期間の中で最も幸せな時間でした😍✨

いつ出てきてくれるか、こればっかりは👶🏻次第でわからないですが、
そんなこともあるのかも?と、少しでも気が楽になってもらえたら嬉しいです🤣✨✨