※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
子育て・グッズ

プチバトーやジャカディのようなブランドをお探しですね。同価格帯で似たデザインのブランドを教えてほしいとのこと。低価格帯のブランドは避けたいそうです。今はプチバトー、ジャカディ、ラルフローレンチルドレンの服を揃えているそうです。NEXTやアニエスべーは好みではないそうです。

キッズ、ベビー服のブランドを教えてください🙇

プチバトーやジャカディの品の良い服が好きで、同じような価格帯やデザインのブランドを探しています。
まだ子供服ブランドについて詳しくないので、このブランドが似たような感じだよと教えていただけますと嬉しいです💛
プチマインやアカチャンホンポ等の低価格帯ブランドは買わないのでコメントお控えください。

肌着やお洋服はプチバトー、ジャカディ、ラルフローレンチルドレンで今のところそろえています🌈
NEXTやアニエスべーは好みではないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAベビー可愛くて好きです❣️

• ほたて

ほたて

ZARAもベビー出してるの初めて知りました😳
    安いんですね!

• 9月3日
ママリ

ボンポワン、タルティーヌエショコラが思いつきました😊

プチバトーよりお高めかと思います!

• ママリ

ママリ

日本のブランドでよければ、サエグサ、ファミリアですかね😊

• 9月3日
  • ほたて

ほたて

回答ありがとうございます🙇
    ボンポワンは聞いたことあったのですが、タルティーヌエショコラいま検索してみました✨
    すっごく可愛くて好みです🩷
    タカシマヤ系列にあるそうなので、店舗行ってみようと思います😊

• 9月3日
  • ほたて

ほたて

追加コメント気づかずすみません💦
    ファミリアは有名ですよね!
    サエグサも調べてみます🌟😌

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

デザイン的にはセンスオブワンダー(ミリカンパニー系)bebe、ハッカキッズ(生地は微妙な気がします💦)

あとは生地がいいのはなんだかんだ言ってミキハウスです😀

子供服好きでプチプラから高めまで買ってますが、ミキハウス、メゾピアノは割と生地がいいです。
シャーリーテンプルもプチプラとは生地が違います😀

ミキハウスはキャラどーんデザインじゃなくて、最近はゴールドレーベルとかハイブランド並みの価格の商品もあってかなり品がいいです😀

• ほたて

ほたて

生地感まで教えていただきありがとうございます🙇✨
    ミキハウスとメゾピアノは良いんですね😳
    ミキハウスは動物のキャラクターがメインな気がして避けてましたが、ゴールドレーベル調べてみます!!
    シャーリーテンプル、検索してみました!可愛い系ですね🤍

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

今更の回答ですみません!

プチバトー私も好きで買いますが、他にはマールマールが好きです☺️
品揃えはあまりないですが、女の子だと男の子よりは数があると思います!

• ほたて

ほたて

回答ありがとうございます😊
    マールマール、スタイがプレゼントで有名ですよね!
    お洋服はあまり注目していなかったので、サイトみてみます🤍

• 10月22日