※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9月の前半に義父の誕生日で、後半に義母の誕生日です!毎年、義父の誕生…

9月の前半に義父の誕生日で、後半に義母の誕生日です!
毎年、義父の誕生日付近でプレゼント渡しながらお邪魔してるのですが、今年は4号の小さいホールケーキも買って行こうかな?と思ってますがどうでしょう??
理由としては、よく考えたら、毎年おめでとうだけでケーキを持って行ったことなく、我が家は子供が3人いるので、バースデーソングを歌った方が思い出に残るかな?と思ったからです😂
もし買うとしたら、誕生日ケーキのチョコプレートには義父と義母の名前を書いてもらいますか?それとも義父だけ?
義母の誕生日は、また行ってプレゼントを渡す予定ですが、月2もケーキはくどいので今回だけの予定です!笑
また、名前は、じいじにしますか?おとうさん?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキは今回だけなら、私なら両者の名前を書いてもらいます!
宛名は、誰からのケーキとして渡すかですかねー?子どもたちからとするならじぃじばぁば、普通に主さまたちからならおとうさんおかあさんかと😃

はじめてのママリ

同じ月の誕生日なら2人まとめて書いてもらって良いと思いました!
お子さんも一緒にお祝いするなら、じいじ、ばあばかなと思います!お父さんとかだと、お子さんからしたら ?? って感じかなと😣