※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

排卵日が異なる日に仲良しし、早めの生理が3日で終わった。いつもと違う症状があるが妊娠している可能性はあるか?

ちょっと聞いてみたいかと思い、今回アプリでは2つやってて排卵日がことなったのですが18日、20日ということでその時に仲良ししました。そして早めの生理らしきものが来たと思いあぁ〜だめだったかと思ったのですが3日目で終わってしまいいつもは5日以上あるのになんかおかしいなって今も腰のあたりがズシッとなんかあるしなんかおかしいなってこんな状態で妊娠してたって方いますか?もしよければ教えていただけたらと、宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かもしれませんね🤔
行為から2週間経っていればもう検査薬していいと思います🙌🏻

• よし

よし

今も腰のあたりとかズキズキとしてます。
    生理痛のような感じ、出血は終わってるのに眠気もあって寝てました。なんか生理後にしては可笑しいのでいつもと違ってこんなの初めてだったので妊娠検査薬これだといつしたら良いですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為から2週間後、もしくは生理予定日の1週間後がいいと思います( ´∀`)

• 9月3日
  • よし

よし

そうなんですね。ありがとうございます。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

着床出血は生理と間違えるくらいでないので違うと思います。
もし万が一妊娠していてありえるなら妊娠初期の出血かなと思います!

• よし

よし

そうなんですね。ズキズキの痛みも今は和らいだので起きました。でもなんか眠くって横にはなってます。おトイレの回数もある感じでもう少し日たってから妊娠検査薬したほうが良いですか?それともしないで様子見た方が良いですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら生理かなと思うのでしませんが、気になるならしてみていいと思います!
    もし妊娠による症状なら今すでに反応でると思います!

• 9月3日
  • よし

よし

妊娠ならもうはっきりと出ますよね?わかりました。ありがとうございます。
    様子見て腰痛かったりするので婦人科行くかちょっと様子みます。前に卵巣嚢腫とかにもなったことあるのでそっちもまたまた気になるので

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならどちらにしても病院行ったがいいですね😭💦
    お大事にされてください!

• 9月3日
  • よし

よし

はい。なんか不安で話したかったのでどっちかといえば妊娠してたらいいなって思ったりしたので体験談あったらっと思ってありがとうございます。

• 9月3日