※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お出かけ

10月上旬 愛知 名古屋 レゴランド行ったことある方混み具合どうで…

10月上旬 愛知 名古屋 レゴランド

行ったことある方
混み具合どうでしょうか?

ちょこっと調べたところ、
ハロウィンが始まるため
人は増えるとありました。

まだ一度も行ったことがないのですが
かなり並ぶような状況なのでしょうか😭??

また5歳、2歳(90cm届かず)の場合の
楽しみ方?回り方など
アドバイスあれば教えてください

よろしくお願いします😉💕

コメント

よこ

去年の印象ですが、ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオの様な混雑は無かった印象です★
夏時期の方が水遊び目的で来園される方が多かったかなと思います★

人は増えても小さな子供向けのハロウィンなのでお菓子を掴み取りしたり季節柄のレゴさんと写真撮ったりは待ち列あるかなと思います★

下のお子様に合わせて楽しまれるなら、コーストガードエイチキューが回転率悪いので先に乗車すれば後はそんな待たないと思います(待っても10.15分が長い方かなと)
後はワークショップを予約忘れずにされたら良いかなと思います★
上のお子様はLEGOの組み立ても大丈夫かなと思いますので、午後の遊び疲れた位の時間に予約しておくと小休憩に良いかなと思います☺️