※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。性別が違う兄がいて、おもちゃはたくさんあるので、上の子に取られないおもちゃを探しています。お人形やぽぽちゃんは早いでしょうか?

2人目の1歳の誕生日プレゼントについて!

もうすぐ下の子の1歳の誕生日です🤭
上の子のときは私達からはグロッパー、リュック、うーたんの人形、義実家からは虹色のブロック、実家からはブルーナボンボンをもらいました。
そのほかにも生まれてからいままででお下がりも含めておもちゃはあらかた持ってます💦
1歳の定番の積み木、音が出る図鑑などもすでに家にあり…なおかつ上の子に取られない?おもちゃって何かありますかね??
女の子なのでお人形、ぽぽちゃんでもあげようかな?と思うのですがまだ早いですかね?😂

上の子と性別が違う場合、何をあげましたか??

コメント

はじめてのママリ

下の子ポポちゃんもらって嬉しそうに遊んでました!
やっぱり女の子のものあると遊ぶんだなーと思った記憶があります🤣
上の子はポポちゃんには興味なく取られたりもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?!うちも兄のおもちゃ大好きなので女の子のもの本当に遊んでくれるかと不安で💦
    上の子も興味持たないのなら買うのありですね😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お人形ならぽぽちゃんは生産終了ですよー😭ぽぽちゃんにこだわって買うならお早めに探された方がいいかもです💦
お人形のレミンちゃんはプレゼントしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!今調べたらそのようですね😭
    メルちゃんとぽぽちゃんくらいしか知らず💦
    柔らかい方がいいのでポポちゃんにしようと思ったのですがレミンちゃんは柔らかいですか?😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんもメルちゃんと同じ感じです🥲
    柔らかさがぽぽちゃんの良さでしたよね…😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまあわてて色々しらべて良さそうなぽぽちゃん購入しました😭笑
    まさかこのタイミングで生産終了なんてびっくりです、教えてくださってありがとうございます😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入できたのですね!良かったです!🥺✨
    ぽぽちゃんが生産終了なんて…まさかですよね💦😭
    在庫限りみたいなので、早めに動かれていて良かったですね🥺❤️

• 9月5日