※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日が19日で15.19にタイミング取り、妊娠しました。性別は近いタイミングでの取り方ではわかりません。前回の経験は関係ありません。

男の子希望なのですが
排卵日が19日で
15.19にタイミング取って今回妊娠しました!
この場合女の子男の子どちらの可能性が高いでしょうか?💦
近いタイミングの取り方で性別教えていただけると嬉しいです!
娘の時は1日おきに10日ほどタイミング取って授かりました!

コメント

♡♡♡

19日でのタイミングで妊娠している可能性が高いと思います👶🏻🌈科学的に言われてる通りでしたら男の子かなと思います⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます…!♡
    次は男の子希望なのでそう言っていただけて安心しました😣🩵

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

タイミング的には男の子の可能性が高いんじゃないかなと思いました✨
私は、
男の子→排卵日前日と当日の2回
女の子→排卵日3日前の1回
こんな感じで授かりました☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます…!♡
    男の子狙ってたのですが15日のタイミングがすごく気になってしまって💦
    やはり精子は3日くらいまで生きるのですね…!✨
    ありがとうございます😣🩵

• 9月3日
ママリ

どちらかというと男の子かなと思いますが、医師に聞いたら産み分けの排卵日云々は関係ないそうです💦
うちは4日前と当日で女の子、10日位禁欲し、当日のみで男の子でした。
義妹は当日で女の子、ママ友も男の子狙いで当日にタイミングを取り、女の子だったそうです。
希望の性別だと更に嬉しいですね😊
お体大切にして下さい✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    男の子だと嬉しいです☺️✨

• 9月3日
ゆん

19日の排卵が何時かによりますね💦
もし朝やお昼に排卵していたとしたら、15日の精子が生きているので女の子の可能性があるかもしれません!
男の子希望であれば、17日、19日のタイミングのほうがよかったかも・・・!

• ママリ

ママリ

19日恐らく14時ごろ排卵したかな?という感じですが、排卵検査薬は夜まで強陽性でしたのでなんともって感じです💦
    今までのタイミング見返してみたら3回ほど今回と同じタイミングで妊娠に至っていなかったので19日のタイミングで排卵日に授かったと思うようにしておきます🫨💦笑
    今までの感じから旦那の精子は3日以上生きてないと推測しました😂
    とりあえず性別わかるまでまでソワソワです💦

• 9月6日