※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

TikTokみてたらミュゼの全身脱毛が50円で出来る。って書いてたんです…

TikTokみてたらミュゼの全身脱毛が
50円で出来る。って書いてたんですが
これって本当何ですかね?

こんな低い値段で赤字ならないんですかね?

コメント

ガチャ子さん

ミュゼを契約していたものですが、それは来るきっかけの宣伝文句でして、行くと個室に案内され、高い契約を勧めてきました。私は脇とvで0円という時期の時代でした。それだけ契約をしたかったのですが、何10万のコースを勧められて、『主人に聞かないとわからないから今日は0円で契約をします。』と言いましたが、『ならご主人に内緒でいける契約をしましょう!』とか言ってきて、私は突っぱねました。しかし隣の部屋の気が小さい女性は断りきれず、高い契約をしていました。契約を交渉してくる人はいかにも出来そうな強い女性でした。その後、ミュゼに通いましたが0円契約者は中々予約とれません!なので自宅で出来る脱毛を5万で買いましたがその方が効果もありノンストレスです!
ちなみに施術中も契約の勧誘はあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😵‍💫
    因みに自宅ではどんな脱毛機使ってますか?😳

• 9月3日
  • ガチャ子さん

ガチャ子さん

私はブラウンにしましたー!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウンという製品名ということでしょうか?🤔

• 9月3日
はじめてのママリ

色々理由つけて他でお金取るんだと思います。
ミュゼに見積もりしに行ったことがあるのですが、「このプランだけで契約するとこちらも赤字なので…😅」と言われて他のものも勧められ期間も長くオススメされました。
最終的な見積もりは60万になりました。まあ高すぎて無理なので逆にビシッと断れましたが、気の弱い方・断ることが苦手な性質の方はそのまま契約するんじゃないでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断れないとそのまま流されちゃいそうですよね🥲美容脱毛はただ薄くなるだけでまた生えてくると聞いたことがあります。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のところで契約して12回全身打ちましたが、かなり気にならなくなりましたよ!
    脇や鼻下、VIOはまだ生えてくるので追加で打ってます。
    産毛程度なら残っててOK🙆‍♀️と思ってるなら、お金やプランなど納得できるところで美容脱毛でいいと思いますよ😊

• 9月3日
ままりん

6年前娘が生まれる前に安いという誘い文句に惑わされてミュゼ行きました!
ワキとVライン通い放題25円くらいのにしたかったのですが、やはり勧誘を受け、私は断れなかったので結局11万の6回のコース契約してしまいました‥😅
4回目くらいで娘を妊娠したので行けなかったのもありますが全然薄くならず生えてきてました!
今は医療脱毛に切り替えてツルツルになってます☺️
美容脱毛も通い続けれるなら毛が生えてくるのが遅くなるみたいですが、医療脱毛の方が圧倒的におすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛いくらくらいして、何回くらい通いましたか?

• 9月3日
  • ままりん

ままりん

エミナルクリニックで12回コース48万円くらいです!
    これ終わった後もVIOは2年通い放題です!
    高いですが医療ローンも組めるし、医療脱毛は美容脱毛とは違い終わりがあるのでやって良かったなと思ってます☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

25円で今通ってます!(全身4回)
今日1回目行ってきました〜!
カウンセリングの時に色々勧められましたが、とりあえず4回当てて様子見て考えますって言うふうにしました。全然ぐいぐいくる勧誘は無かったですよ!