※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦の性生活に悩んでいます。結婚8年で性欲が低く、旦那の誘いに嫌悪感。月1回の性行為に不安とストレスを感じています。同じ悩みを持つ方いますか?

【夫婦の性生活についての悩み】

こういった話苦手な方ご注意ください!

結婚して8年、元々性欲もある方でもなく、言い方悪いですが子作りのために月一ぐらいでしてて、妊娠〜産後1年はレスの状態が2回ありました😅
2人産まれて1年たったあたりから旦那に誘われるんですがほんとに嫌で😭
旦那のことは嫌いじゃないし夫婦仲もいいんですが私は一生なくてもいいぐらいです💦
最近月一でやりたいと言われ、毎月いつくるかなーとヒヤヒヤ🥶
断り続けて仲が悪くなるのも嫌だし結果的にやるんですが、もっとサクッとしてほしいし、これいつまで続くの〜って感じです😅

同じような方みえますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく分かりますし同じ悩みです😂
私も元々欲がない方で、妊娠〜今まで、あらゆることを理由にしてませんでしたし
今でも子供の授乳を理由に断ってますが
そろそろしないといけないのか、と思うと憂鬱です😂
サクッと3分ほどで終わるならまだしも、久しぶりだと張り切るのが目に見えてます🙄

ほんとに、これいつまで続くんだろうって思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、どうやって断ってます?
    長期的に断れる良い断り文句ないですかね笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね〜🥹
    私も授乳を理由にずっと断ってました😂

    断る時は今日無理!とストレートに言ってます笑
    ただ次いつならいい?と言われるのでじゃあ来週ね...となり💦
    その来週の時も生理こないかな〜と期待しつつもって感じです😂ほんとに嫌な時は寝落ちのふりしました笑
    長期的に断れるいい理由私も知りたいです🥹

    • 9月3日
deleted user

同じくです🥲
元々強かった性欲が産後消え失せてしまって、全然したくなくなりました
旦那は週2~3回したいらしく..
そんな気力も体力もねぇよって心の中で叫んでます🤣

そもそも子育てしてたら疲れとストレスでそんな気にもなんねえわ!ってイライラしてしまうくらいです(笑)

いつ誘われるか怖くて、断って仲が悪くなるの嫌なのめちゃくちゃわかります!
そういう行為せず仲良く過ごせたらそれで満足なんですよねほんと😭
結局 イヤイヤやるのもほんと時間もったいない、それなら寝てたいって気持ちで付き合います..前戯なんていらない、さっさと終わってくれと願いながら😕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週2.3回はキツすぎですね🥹
    しかも前戯なんていらないに激しく同意です😂
    この間も、心の中で「え?まだ続くの?ほんと早くおわってくれ。もうええて」って何回も言ってました🙄笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心の中 同じで安心しました🤣

    • 9月4日
上野

一人目の時もありましたが2人目でも同じようにありました💦
土日が来るのが怖く旦那がお風呂に入ってる間寝室に逃げたり…

いくらこっちが嫌だと伝えても大丈夫大丈夫と半ば無理やり😮‍💨
本当に辛かったです…

本気で嫌だということを泣きながら伝え、
3ヶ月触れないと約束をして
その結果前ほど嫌な気持ちはなくなりました💡
(その時は、3ヶ月経ったら毎日でもいいよなど必死でした笑)

なかなかその条件にOKもらえるってないですかね😂💦