※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アップリカのチャイルドシート、ディアターンプラス ISOFIX AB ネイビーNV 回転式の使い勝手について教えてください。

アップリカのチャイルドシートの、ディアターンプラス ISOFIX AB ネイビーNV 回転式を購入しようと思っています。実際に使われている方、使い勝手などを教えてください🙏🏻

※R44なのは敢えて選んでいるので大丈夫です!

コメント

‪( ꕹ )

上の子からそれ使ってます!
1人目の時は特に不満なく使えてますよ🤗

ただ、今下の子が使ってて、あ!っと思ったのが、
うちの車がソリオでコンパクトカーなんですが、後ろのジュニアシートとチャイルドシートふたつ乗せてて、ディアターンをフラットにしたくても横のジュニアシートにぶつかってフラットに出来なかったので横にフラットになるのは場所とって不便だと感じました😂
ちなみにヴォクシーで乗せた時は横フラットにはできるけど、3列目に乗る人がいる時は不便です😂

• ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

前その事でママリで質問したことがあってその時に撮った画像です!笑

2人になるとこんな感じになります😂
    この時期下の子首すわってないのに横フラット出来ずこの角度でした😂

• 9月2日