※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務パートの面接を受けました。条件は良いが、子供の休みについて気になります。子供に理解があるなら働きたいですが、休みのことを気にせずに働いてもいいでしょうか?

今日事務パートの面接をしてきました
子連れ面接で子供の休みなどは仕方ないと理解のある方でした
しかし、事務員はのちのちら私だけになり1人でやらないといけません
仕事量はそこまで多くなさそうです
あと、年4回社内イベントがあるそうです(これも参加出来なければしなくてよさそうだか、参加して欲しそうだった)

条件もめちゃくちゃ良くて、子供に理解はありそうなので働きたいと思うのですが、子供いて休みのことも言ってあるから私は気にしないで働いていいですかね😅💦❓

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり子供の都合でおやすみ頂きますと伝えていてからの採用であれば気にしないでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応、子供の体調不良とか行事の時はお休みいただきたいですと伝えてあって、それは仕方ないよね〜って感じでした😅
    4日までに採用の連絡が来るのですがその時にもう一度聞いた方がいいですかね😓

    • 9月2日
deleted user

理解はあるけど、
のちのち1人になった時は、難しいそうな気がしました💦
仕事が回ってる前提で、
お休みしても大丈夫ですよか、
今は1人じゃないから、お休みも仕方ないと言ってるのかなと💦💦
旦那さんとお休み交代してとったり、半日ずつとかなら良いのかな?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の事務の人が辞めるからその欠員補充みたいでして、、、
    そもそも、そんな仕事量が無さそうで電話番と他の業務って感じでした😂
    今度採用の電話が来た時に休むことになると思うが本当に大丈夫なのか❓と聞いてみてもいいですかね🥲

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事務の人が辞めるなら、
    その方にどれくらい休まれてたか聞けば分かるかも知れませんね!入社後の話になりますが、、笑笑

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月2日