※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【普段使いできる安心なメールアドレスについて】Gメール、キャリアメー…

【普段使いできる安心なメールアドレスについて】

Gメール、キャリアメール以外(iCloudも✖️)で普段使いできるようなアドレスってどこがありますか?
Googleのエラー?でたくさんの保護者が園からのメールを突然受け取れなくなりました。
容量、迷惑メールなどの設定も触っておらず突然です。
万が一今大地震が起これば当然私たちに避難場所や迎えのメールなどは届きません。
不安だなと思いつつ、Yahooもあまり使わないし毎日写真付きの日報のようなメールが来るので安心なところが良いなと思っています。
サブアドなんかも学生時代に使ったくらいでもう利用はなく、できれば大手が良いなと思うのと、いつも家にいるわけではないのでスマホで通知、確認ができるものが良いなと思っています。
おすすめがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

Outlookとかはどうですかね?😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そういえば学生時代に1人だけそのアドレスの人がいました!
    調べてみます🥺✨助かります☺️

• 9月2日