※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、8200gの赤ちゃんについて、テープのおむつを使っている方いますか?いつ頃までテープを使いましたか?パンツタイプも試しましたが、テープのほうが交換が楽で、しばらくはテープで行こうかなと思っています。

生後7ヶ月、8200gです。
7ヶ月でテープのおむつを使っている方いらっしゃいますか?
いつ頃までテープを使いましたか?

パンツタイプも一時期試しましたが、テープのほうが交換が楽で、まだしばらくテープで行こうかなと思っています。

教えてください😄

コメント

♡♡♡

6カ月で8kgある👶🏻ですがまだテープです😊🌈動いてオムツ変えが難しくなって来たのを目安にパンツタイプって感じで大丈夫ですよ🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。おむつ替え時に多少動きますが、声かけながらじっとさせています😅

• 9月2日
  • ♡♡♡

♡♡♡

でしたらまだテープでいけると思います👶🏻🎀お座りとか始めるとパンツタイプの方がズレないですよ😊❣️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お座りするとズレることを気をつけたら良いのですね❗️気をつけてみてみます🩲

• 9月2日
まりも

うちは歩く1歳半くらいまでテープでした
交換しやすいウンチ多め(水っぽい)安いし細かったのでギュッとできるのが利点で
寝てるときは寝返りが多いのでパンツタイプに変えました(夜はウンチしない)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝る時と使い分けるの良いですね😃テープ、まだまだ使えそうで良かったです🙌

• 9月2日
おつまみ

9Kg以上ありますがMサイズのテープ使ってます!
最近おむつ替えの時に寝返りしたり、じっとしてくれなくなったのでそろそろパンツにしようかなと考え中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!テープまだ使えそうとわかり、安心しています。おむつ替えのときの動きにバリエーションが出てきますよね😁

• 9月2日
ゅみ

私もまだテープです😄
夜だけパンツにしてます😊(夜長く寝てくれるので)
あっ!でも動いて大変な時はパンツはかせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも夜はしっかり寝てくれます。寝返り、動きが激しいです😄寝る時だけパンツも良さそうですね!

• 9月2日
しいか

うちはテープのほうが交換大変になったのでパンツにしましたが、夜とか朝とか交換しやすい時はテープ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど😃使い分けるのも良いですね!

• 9月2日