※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は飲食業ですが23時に終わってから飲みに行く場合一言でも連絡が欲し…

夫は飲食業ですが23時に終わってから飲みに行く場合
一言でも連絡が欲しいというのは束縛ですか??

コメント

たん

いえ、束縛なんかじゃないです🥹
束縛っていわれてるんですか?
こっちからしたら何時に帰ってくるのかな?とか色々考えることとかもあると思うしたった一言ラインでもなんでもおくるだけ時間かからないのにっておもいます

• ママリ

ママリ

束縛とは言われないのですが
    言わないだけで思ってると
    思います。
    そういう場合が多く帰って来ない日が多い(車で寝てる)ので前にも一言連絡が欲しいと言ったのですが今回も連絡が無かったから怒ったら、じゃあ毎回報告すればいいんだな!と逆ギレされました。(笑)
    だから行く前に一言ほしいだけなのに、、
    こっちは仕事だと思ってるわけですし😕

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

業種関係なく飲みに行くなら連絡ほしいです。
束縛ではないです。報連相です!

はじめてのママリ🔰

私は最低限の連絡は同居家族として、親としてのマナーだと思ってます!
遅いと心配するのは家族なら当然ですし、居場所が分からないのも万一の際危ないですよね💦旦那に何かある場合も、子供に何かある場合もありますし…

そういうことを避けるために、どこか行くなら最低限居場所は告げるべきだと思います🤔