※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
家族・旦那

浮気、不倫をされて再構築できた方にお聞きしたいです。なにか条件つけ…

浮気、不倫をされて再構築できた方にお聞きしたいです。
なにか条件つけましたか?
今は再構築して幸せですか?
少しのことで勘繰ってしまったり束縛してしまったりしますか?
少しのことで不安になったりした場合相手に伝えますか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

我が家は..

•お互いSNSをやめるが条件
(Twitter、インスタ)
•再構築して当時は想像もできなかったくらいに幸せ、平和です
•トラウマにはなってるので勘繰ってしまう事はありますが束縛はしてません
•不安になったりしても伝えてません
どうしても言いたい時は真剣な雰囲気ではなくさりげなく伝えてます。
今現在家族の為に頑張ってくれている旦那に対してその努力無駄だと、信用してないと遠回しに伝えている様な気がするので..

• 🦄🦋

🦄🦋

ありがとうございます!
    たしかに現在頑張ってくれているのに伝えてしまうと無駄だと思われちゃいそうですもんね。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のママ🦋さん

横からすみません。
    不倫され、再構築または離婚で悩んでいる者です。

再構築して幸せ、平和とのことですが、何がそう導いてくれたのでしょうか、、?やはり反省した旦那さまが家族のために頑張っているところですかね??

• 9月1日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

旦那の友人からコソッと聞いた話ですが私のいない所で、
    家族に対してものすごく申し訳ない事をしたのに嫁(私)はこんな俺の側を離れず何事もなかった様に笑顔で振る舞ってくれる。
    こんな事言える立場じゃないけどそんな嫁を俺はすごいと思う。
    浮気してる当時は気づかなかったけど本当どうしようもない事をしてしまった、と反省していたらしいです。

旦那の反省や頑張る努力ももちろん大切だと思いますが、妻側の再構築する際の旦那に対する対応や行動などもとっても大切だと思います。
    浮気された側、ですがだからと言ってこちらが何も努力をせずだとこれから頑張ろうと思っている旦那の向上心を削ってしまうと思うので..
    あくまでも私の考えですが💧

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    拝見して本当に素晴らしい奥様だなと思いました。✨✨

私は絶対にチクチク言ってしまうし、一生幸せを感じることはない(子供が与えてくれる幸せはもちろんあると思うのですが、主人から感じる幸せはない)と思ってしまっています。。

ちなみにご主人の不倫は肉体関係ありですか、、?
    今ご妊娠されているかと思いますが、夫婦の営みも再開できているということでしょうか、、?

• 9月2日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

実際不満を感じたりすると言いたくなりますよ!
    誰のせいで、なんで私がって😂
    堪えてますけどね🤫

再構築して現在3年目くらいです。
    肉体関係ありありでした!
    1年くらい継続的に会ってて
    旦那が車で迎えに行ってホテルでホラー映画見ながらヤって楽しんでたみたいです。
    学生時代の後輩が相手でした。
    (不倫相手とのインスタのDMでのやり取りを見て知りました)
    営みの再会は割と早かったと思います!
    拒絶したかったですがそれが再構築に影響するのではないかと思い誘われる時に否定する事はしなかったです。
    離婚は絶対選択肢になかったので自分ができる最大限の努力をしました。
    これで駄目なら離れると心のどこかでは決めてましたが..

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年経たれるんですね。言いたくても堪えてるとのこと本当尊敬します😭✨

1年継続的に、、
    許せないです、、(すみません、私なんかがこんな発言。)
    慰謝料は請求されましたか??

営みを拒絶したら再構築に影響すると思ってしまいますよね、、
    でも気持ち悪いと思ってしまう、、私は相手が風俗嬢(プライベート含む)なので、ウイルスをたくさん持ってる危険性も感じており、更に気持ち悪いと思ってしまいます。。

離婚は絶対選択肢になかったご理由はお伺いできますか??

• 9月2日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

当時1度許した2ヶ月後に懲りずにまた同じ相手に浮気されました😂
    相手はまだ未成年だったので請求はしてません💧

風俗嬢相手だと色々検査したくなりますね
    何かしらの性病は持ってそうですし気持ち悪いとそう思うのは仕方ないと思います..

ノリで結婚したわけじゃなくそれなりの覚悟を持って結婚を選んだので何があっても添い遂げると決めてたからですかね
    とてつもない借金で生活できない、子供に手を出し怪我をさせる、命の危険がある等でない限りは私がこいつ(旦那)を変えてやろうという気持ちでいたので、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり繰り返すんですね、、、
    しかも相手は未成年でしたか、、、

結婚は覚悟ですよね。
    こいつを変えてやろうも、すごい覚悟です!!✨✨
    𝑒さん 3人とお腹の子が幸せに暮らせることを祈っております!!
    横やりのコメントにお答え頂きありがとうございました!!

主さん。大変失礼しました🙇‍♀️

• 9月2日
  • 🦄🦋

🦄🦋

お二人の話を聞かせていただいて再構築頑張ろうと思えました!
    とても感謝してます😭
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人のママ🦋さんのトピで横から沢山コメントしてしまい大変失礼しました。お互い頑張りましょう😭😭😭

• 9月2日
  • 🦄🦋

🦄🦋

いえいえ!
    お互い頑張りましょうね😭

• 9月3日
ろぼこ

浮気でも程度によると思いますが、うちは酔っ払って女とやったんだか、前戯までだか知らないけどそういった事が1度ありました。

自分からもうお酒は飲まないって言ったくせに、勝手に解禁してました 笑
なので特に条件つけてません。
今は幸せですが、やはり飲み会に行く時は不安になりますね。酒癖悪いので。(ただ、飲みに行くのは年に1回程)
飲みに行く時はクギをさします。まだ忘れてないし、許した事なんてないからな。と笑いながらですがいいます。

ちなみにフラッシュバックはかなりしますね。
こうしてたんだろーなー。とか想像でしかないんですけど、めちゃくちゃ不快になりますね。考え出すと止まらないので、考えないようにしてます。

• 🦄🦋

🦄🦋

ありがとうございます!

条件はつけていないんですね!

やはりフラッシュバックしますよね。

• 9月1日