※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

体質とかによってものもらいが出来やすいとかありますか..?🥲昔からもの…

体質とかによってものもらいが出来やすいとかありますか..?🥲

昔からものもらいが出来やすくて、小さい頃は結構悪化してたのですが大人になった今は月に1回とか多いとそれ以上の頻度で一度に2個とか出来て勝手に潰れて治って悪化しなくなったレベルなのですが...

こんなに頻繁にできる方って他にもいらっしゃいますか?😭

いんずくて仕方ないです。。

コメント

はじめてのママリ

私もよくなります!😥

寝不足、体調不良のときは特になりやすいです💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そういう原因がある時に出来る場合もあるんですね🥲
    小さい頃は汚い手で目をかくから!って言われてましたが大人になった今はそんな事もないのになんでなんだろう..って疑問に思ってました😂💧‬

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

半キャップでバイクに乗ってた頃、周りの子はできてないのに私だけしょっちゅうものもらいできてました🥲 空気中のゴミたくさん入るからだろうなって思ってました🤔乗ったあとゴロゴロしてたんで😣 砂埃が多い地域に住んでたんですけど学生時代からなりやすくて同じようななったり治ったりしてる時期もありました💦 自転車乗ったりはしないですか?
幼少期から耳鼻科もかかりやすかったし、人より目鼻とか弱いんだろうなって思ってます🥲 コンタクト正しく取扱う、実家出る、今はもうずっとものもらいできてないです!

• 🫶🏻

🫶🏻

自転車は全く乗ったりはないですね😭😭ただ私も鼻は鼻炎だしで目や鼻弱いのかもしれないです🥹回答ありがとうございます☺️

• 9月2日