※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
産婦人科・小児科

風邪の引きはじめに予防接種した方いますか?朝、鼻水出てたのですが診察して大丈夫といわれたので4種混合と水疱瘡の追加接種を受けました。

風邪の引きはじめに予防接種した方いますか?
朝、鼻水出てたのですが診察して大丈夫といわれたので打ってしまいました、、4種混合と水疱瘡の追加です。

コメント

晴日ママ

何回かありますよー!笑

• ママリ🚗

ママリ🚗

みなさん治りかけに打つことは結構あると思うのですが、引き始めしかも当日だったので免疫つくか不安でした、、🥹

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も何回かあります!
保育園通ってると元気な日に予防接種あてるのが難しいです(笑)
予防接種ら事前に予約だし。
熱なければオッケーって感じで医者も普通にしてきます。

• ママリ🚗

ママリ🚗

晴日ママさん
    みなさん治りかけに打つことは結構あると思うのですが、引き始めしかも当日だったので免疫つくか不安でした、、🥹

• 9月2日
唐揚げ

延期できるならした方がいいけど、仕事の都合とかで今日しか無理なら、熱がなければ打っていいよー!と言ってくれるので、打ってましたよ!!

• ママリ🚗

ママリ🚗

晴日ママさん

• 9月2日
めろん

大丈夫です!あるあるです。風邪の時にうつと副反応が出やすい、なんていうデータはどこにも無いです。高熱出てるとかじゃなければ問題ないですよー

• ママリ🚗

ママリ🚗

晴日ママさん

• 9月2日