※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ツムツムで5000万スコアのプレイヤーがいて、シンデレラを使っている人が上位に多い理由や裏技について相談したいです。

全然カテ違いなのですが、、ツムツム最強な方いますか?😂
久しぶりにアプリ開いたら、一位の人のスコアが5000万とかでバグってます😂😂😂😂笑
上位の人はだいたいシンデレラを使っているので私もマイツムにしてみたのですがいまいち伸び悩んでます🥹
なんであんなにいくんでしょう?裏技?コツ?みたいのあるんですかね?🥺

コメント

みー

最高スコア4600万ぐらいです😂😂
すごい人は億いきますよね!笑笑

シンデレラはスキル6でLvMAX
じゃないと全然使えないですよ😂😂

スキル発動した時に9チェーンを
目安に消したらタイムボムが出るので
時間が延びてスコア出やすくなります💓

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    すごすぎます🤍✨🤍✨
    え、億!?!やばくないですか?😂ww

    なるほど、、レベルはMAXなんですけどスキル上げるしかないですかね😂スキルチケットってなかなか貰えないですよね🥹
    マレフィセント、マレフィセントドラゴンも強いと聞くのですがみーさんの中で1番強いのはなんですか?🥺

    • 9月1日
  • みー

    みー

    使いやすいのはマレドラかなぁと🥰🥰
    昔は野獣も強かったんですけどね💦

    でもやっぱりツムツム最強は
    シンデレラですっっ🥹💓💓笑

    スコア億の人のYoutube見たんですけど
    ほとんどタイムボムしか出してなくて
    60秒のゲームなはずなのにタイムが
    200秒とかでした!!!!🤣🤣

    • 9月1日