※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【お腹の張りと痛みについて】33w目です。明日で最終出勤なのですが、今…

【お腹の張りと痛みについて】

33w目です。
明日で最終出勤なのですが、今日の昼休憩中も胎動でもお腹が張ってるのかただお腹が張ってるだけなのか座っててもお腹が張ってました。休んだら少しましになりますが動き出すとまた張って痛くなってました😂
昼間に便意普段はないのですが、便意もありお通じもありました。
やっぱりずっと張ってて仕事中は申し訳ないのですがほぼ座っていました😅
歩いたりするだけで張ります😅
昨日の夜寝る前も張ってるような気がしてなかなか寝付けず、前駆陣痛??って思いながら気がついたら寝てました。

この週数で張ったりお腹が痛かったりはこんなものなのでしょうか、、、😅

コメント

あーちゃん

寝れるうちは大丈夫だと思いますが私が2人目妊娠中の時張るな〜って思ってたら朝起きたら突然陣痛並の痛み始まってもう少し遅かったら産まれてたよ💦と言われて入院で約1ヶ月間点滴刺しっぱで家族に会えなかったので(最後の方は緩くなって面会出来ましたが!)張りが気になったら病院行ってみるのもありだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💦なかなかじんわり痛くて寝付けにくかったんです💦
    明日も朝張るなら病院相談してみます😅💦💦

    • 9月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえです!!
    そうなんですか(--;)寝付けないと不安になりますよね(;_;)
    はい!ギリギリまでお腹で育って元気に産まれてくれること願ってます🍀*゜

    • 9月1日